〜COMIC〜
  感想・要望等はにて送信してくれると、とても励みになります〜♪ヽ(´∇`)ノ
  Webコミックランキング にも投票(クリックするだけ)できますが……まぁ、こちらもよろしければ(汁
● NEW ●
戦国ばちゃら
#1.許可を私に  三成は許可厨(´ω`)


うみヌコのく頃に
#5.赤は真実のみ語る  正式なタイトルは4コマの最後で!
#4.10回クイズ  Ep5から。服装と、首が太くて短いのでそう見えちゃうんですよね。おまけ


えぁ〜?
#196.旅の目的  自重しない神奈。こういうのも複線回収って言うのかな(ボツネタ追加予定)
#195.風のいたヅら  男色家も洩れなくカバー。


とほほー
#3.えーき様+アヒル  アフラックのCMネタ。四季映姫=ヤマザナドゥ(役職)=ヤマダのこと。


咲 -syaki-
#3.ポーカーフェイス2  決勝を笑顔で戦った池田をコーチが叱らなかった理由に迫ってみました。
#2.ポーカーフェイス1  彼女にはポーカーフェイスなんてできません。したら死にます。




『AIR』の4(±2)コマ漫画です(モノクロ)。
えぁ〜?


『ドラゴンクエスト8』『家族計画』『Guilty Gear X』『TalesWeaver』記念モノの漫画があります。
その他


人様から頂戴した漫画があります。
頂きモノ




ご意見・ご感想は、掲示板メール










































見つかった!?煤i゜□゜ノ)ノ
シャレが分かる人しか見ちゃダメ。って言うか電波。
ゴミ


inserted by FC2 system